スマートフォン版はこちら

別府発達医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

別府発達医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
別府市の歯科医院、「別府発達医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 874-0838
住所 大分県別府市鶴見4075-1
電話番号 0977-22-4185
診療科目 小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

別府発達医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤整形外科医院 大分県別府市中央町8-20
内田病院 大分県別府市末広町3-1
馬場医院 大分県別府市南立石二区6
別府温泉病院 大分県別府市大字野田22-1
別府リハビリテーションセンター 大分県別府市大字鶴見字中山田1026-10
青山整形外科クリニック 大分県別府市山の手町17組の1
森澤医院 大分県別府市中須賀東町7-1
中村病院 大分県別府市秋葉町8-24
久保田アネックスクリニック 大分県別府市石垣東10-1-25
別府中央病院 大分県別府市北的ヶ浜町5-19


おすすめ病院の口コミ

  • くらげさん
    天心堂へつぎ診療所 口コミ
    天心堂へつぎ診療所は、いろいろな科があって安心です。私も、ものもらいとか、インフルエンザでよくこの病院に行ってました。この病院は、とても広いのですが、目的の場所までが分かりやすく、また、もし分からなくなっても、近くのスタッフに聞けば、すぐに堪えてくれます。それ以上に、一緒に目的地に行ってくれることもあります。このようなサービスは、顧客の目線で立っているように見えるので、とても安心して通っていける病院と思います。
  • こっこさん
    ぶんどう耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    物腰の柔らかい先生でとても優しい雰囲気なので、小さな子供も怖がらずに安心して診察を受けられます。
    スタッフの皆さんも、とても気さくで話しやすく、アットホームな雰囲気です。
    電話予約ができるので、待ち時間が少なくて済みます。
    電話で順番の確認ができるので、待ち時間が少なくなったら行くことができます。ですので、実質待ち時間は少ないと思います。
    院内がとてもきれいで、子供が遊ぶ広場もありますので、小さな子供も安心して診察に連れて行くことができます。
  • ayumiさん
    井上小児科医院 口コミ
    生後まもない娘が咳をしていたため電話で予約をして受診しました。
    人気の小児科だけに患者さんは多かったですが、わりとスムーズに対応してもらえてよかったです。初めての子育てということもあり先生から丁寧な説明や『心配なときはすぐに診察してね』って言ってくれて心強かったです。感染対策として待合室が何個か分かれていて安心できるな。と思いました。待合室にも絵本などあり子供が飽きないように工夫されていました。病院内には子育て支援センターがありベビーマッサージやリトミックなどママと子供が触れ合えるようなサークルがあるようです。
  • りょうたまさん
    むねむら大腸肛門クリニック 口コミ
    むねむら大腸肛門科で胃カメラと大腸カメラを行いました。よかったのは女の先生ということでした。しかし診察は女の先生でしたが検査は多分男の先生がしたと思います。わからないのは注射で意識がなかったから・・意識が戻ったときは全てが終わってました。
    検査の説明は別の日にあるのですが詳しい説明があり、理解できました。
    女性専用の待合室と(入口は別々です)診察が1番の選んだ理由です。よくを言えば受付はもうちょっと笑顔があれば気持ちがいいのになと思いました。患者さんが多いのに駐車場が狭く駐車に苦労しました。
  • shiki_1980さん
    セント・ルカ産婦人科 口コミ
    生理が来ない、そういう症状で通院を始めました。
    原因をしっかりと特定してもらえ、さらに不妊治療をするならば……という話までしてくれ、とても助かりました。
    完全予約制ですが、Webから予約が取れるので便利です。
    また、建てて間もない建物ですので、大変きれいです。
    特にトイレなど本当にきれいで、細かいところにまで気を配られているのがよく分かります。
    待ち時間に不妊治療についての講演を流しており、それを見るだけでも大変に勉強になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

別府発達医療センターの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル